フラダンスのドレスや小物をひとまとめに入れられるバッグです。
★使い方は
こちらをご覧くださいホイケの時など、ドレスの持ち運びに便利です。
マチを付けましたので、薄手の衣装でしたら2〜3枚入ります。
ドレスだけでなく、レイをひっかけるループも2本付けましたので、一緒に持ち運べます。
ドレスを入れる部分はファスナーを閉めるカバー付きですので、レイから落ちたケパケパなどもドレスにつくことはありません。
ご注文をいただいてからの縫製になりますので、出来上がりまでに3〜5日間かかります。
素材 | キルティング生地 |
サイズ | 長さ45cm、幅50cm(マチ部分含まず) ケース下部分は袋になっていませんので、長いドレスでも入ります。 |
画面上と実物では多少色具合が異なって見える場合もございます。ご了承ください。